

(´ω`)


部屋が汚い…掃除しようしよう思うんだけど、PC立ち上げるとそんなのどーでもよくなるよねヾ(゚Д゚)ノ

近々大規模模様替えを計画してるからいっか☆

26日なんとか参加できそうなんで、参加予定のみなさんはよろしくお願いします!!!


クランのことでまじめに話し合いたいなー

マウス関連


どーも!

ずっとRazer DeathAdder を使っているのですが、気分転換にSteelSeries Xaiを買いました。

個人的な意見を言うとすれば、デスアダーのがクリックしやすいのでデスアダー安定やー。って思っていました。

クリック速度が超遅い俺からすれば、その遅さをデスアダーにカバーしてもらおうとおもっていたのですが、

久しぶりにクリック速度を測定したら上がっていました(*´∀`*)

クリック連打測定

18~19くらいだったのが、今じゃあ22いきますよ!努力したかんな~俺ってすごい


しばらくの間はXaiで調整していこうかなって考えてまず(´σ¨_、`;)ノ
武器はGrozaかな!

おひさし!


みなさん、お久しぶりですしゅんpです。

今は友人とかとクランを立ち上げ日々頑張っているます!


これからはCWの1コマなど、面白かった出来事、自分への反省などなど書いていこうと思っているです(´゚ω゚`)

よろしくお願いします~

vol.7-番外編-


犬にLANケーブル噛み千切られたて今日に渋谷のビックカメラに行ってまいりました。
PCのこと無知すぎてなに買えばいいのか迷って

高質品と記載されていたLANケーブルを即決で買ってきました。(20Mの)
長過ぎた。10Mで十分だったよホント・・・

犬に噛まれないように配置しましたので今度こそ大丈夫。
ネットが落ちることもないでしょう。だって高質品だもの!!!!

最近は、仕事もそうですが、父の会社に勤めるために免許取得の勉強と、忙しい毎日を送っています。21時前に眠くなりますね
朝は、小鳥の囀りで起きるというメルヘンチックな毎日

最高ですね。


それと、ベイビーが我が家にいるため(隣の部屋)、あまりVCで騒げなくなりました。
騒ぎたくてしょうがないのですが、ベイビーが可愛過ぎて我慢してます。

最初は触るのが怖かったんだけど、最近抱っこできるようになりました。
赤ちゃんっておっぱいの香りがするって本当ですね。ホワホワしてます

いや待て、おっぱいの香りわかんないよ俺


前みたいな環境でできなくなってしまいモチベが下がりまくりくりくりだけど
それでも、ネット環境から離れることも今の俺には必要なのかもな


vol.-最終回-


どーも。しゅんぴです。

ツイッター始めました!リアルとの兼用なのでリアルでの出来事とか書きますがそれでもよかったら
フォロー?お願いします!「Syu_Np」ですですー。


それと、先日Ultimamを脱退しました。
理由としては、リアルが多忙なのと家庭内事情でVCがあまり繋げなくなってしまい
あまりCWにいけないという状況だったので脱退させていただきました。

これからどうするかは決めていませんが、野良で見かけたらよろしくお願いします。
AVA引退はまだ視野に入れてませんので・・・!

爆破に対しての向上心はまだありますのでよろぴく


でわ!
プロフィール

しゅんぴ

Author:しゅんぴ
●AVA
Name:SyuNp*
Clan:SkyLine

色んな意味で追い詰められてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
